たわら三代目も参加!
「大田原だね!っと」 ぐいのみが日本を助ける

2011年06月08日

ちんぷんかんぷん

う〜〜〜ん、
毎日のように、何時退陣だと騒いでいる。


明確な次のビジョンが無いまま、いつもそうだ。
全くもって国民から離れた話ばかりが続く。

危機感が無い政治家ばかりだ。



何時辞めるかではない。


何時終わるかでもない。



次に何が変わるか、

新たなことに注目しているんだ。



今日も一歩、一歩。




最後に一言、














ル。






どこまでもまっすぐに。

posted by たわら三代目 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 三代目ニュースの感じ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

異常な暑さ

しかし、毎日暑い!
何もしなくても暑いっ
なにをしてもあついっ


先日は北海道が沖縄の気温を超えたと言うニュースをやっていた。

これは、異常だ!



少し昔だったら常識的に考えられないことだ・・・。

だんだんと、北海道も沖縄化してゆく日も近いのかもしれない。



「白いゴーヤ恋人」とか「黒いゴーヤ2号」とか「国籍不明3号」とか・・・

でもそんな北海道は
異常だ!

もしかしたら、政府はこうなることを以前から予想していたのか?

北海道沖縄開発庁長官とか居るし・・・。

私なりには、北海道の方と沖縄の方の顔つきを見ていると。昔ながらのアイヌの血と沖縄の血はどこかで繋がっている要も思えるが・・・。
(急に話がそれる・・・。)









そんなこんなで本日は以上だ!
(すでにネタバレしてましたか??)


P.S 最近の私の目標は・・・
「他人の嫌がることはすすんでやろう!!」です。爆爆

だんだん暑さで頭も壊れかけの日々。
へ・ん・た〜〜〜い・・・止まれっ・・・♪耳  演劇

ガソリン補給、アルコール殺菌します。笑
posted by たわら三代目 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 三代目ニュースの感じ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

真面目に。戦い終わって

組織ばかりでは、時には駄目な時もある。


時には、個人。能力で行かなければならない時もある。


保守的でなく、攻めて行こう!!


戦い終わって、これからをどうするのか・・・!


これからを今知りたい!!


人数でなく、内容ばかりでもなく、時には結果も必要。


教育ばかりでなく、基礎でもなく、しっかりとしたビジョン。





私はそう思う!




まだまだ安心と言う気持ちはない。




正しさもない。



すべては、これからだ!

















決定戦結果を翌日夜に知りました。





無論、サッカーサッカーの話です。がく〜(落胆した顔)
posted by たわら三代目 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 三代目ニュースの感じ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

落雷にあう☆

今朝起きたら・・・
TVのワイドショーで・・・、
自転車に乗っていて落雷にあい、命が助かったとやっていたと嫁が言う。

フ〜〜ン。。。


「私にもよく雷落ちますよっ!!」


ちなみに命に別状はありません。(予定)

本日より鮎が解禁になりました。
家の親父もそうですが、雷には気をつけましょう。
posted by たわら三代目 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 三代目ニュースの感じ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

