たわら三代目も参加!
「大田原だね!っと」 ぐいのみが日本を助ける

2012年03月28日

過去最大の大盛況!しずく会

昨晩は、当店第25回目のたわらしずく会を行いました。

移動や歓送迎会の忙しい中、ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました。

いつも笑顔でありがとうございます。 いろいろお料理・・・この後も続々

私たちも先週今週と忙しく、準備等大変でしたが、お帰りのお客様の笑顔を見て
今回はやってよかったと本当に本当に思いました。


見慣れた顔も・・・。当店OGです。 盛り上がってきました。

今回のお酒は、ご参加いただいた大那蔵を中心に今、
私が飲みたいものをセレクトさせていただきました。

ご参加ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、うれしいです。



お料理も作っているので進行は大変なのです。実は 光るっ笑顔。
実は、本当は一番に参加したいのは私なんです。笑

逆に言うと、自分が参加したい酒の会を毎回やっています。

参加して頂いた大那蔵元と・・・。 1・2・3・7だいな〜〜!
阿久津さんの講義もあり・・・

頑張ったスタッフたちです。
盛り上がったじゃんけん大会・・・・

みんなで!
楽しかった運動会・・・・っておいおい。

出品酒
1.大那 大吟醸 斗瓶取り 吟の里SP
2.久保田 萬寿 むろか生原酒
3.天明 大吟醸中取り四番
4.而今 純米吟醸 山田錦&八反錦
5.大那 超辛口 特別純米 むろか生原酒
6.鍋島 特別本醸造
7.大那 美山錦 限定 直汲み
8.旭興 特別純米 直汲み
9.鍋島 純米吟醸
10.大那 3年熟成 特別純米 ひやおろし原酒
和み水 大那仕込水

心の味です、松月さん。 しずく会特製お土産です。実はご夫婦の方には違うものが渡されています。

そして、いつも手土産を協賛していただいている
佐久山松月菓子店さん。
いつもしずく会特製の美味しいお菓子をありがとうございます。
ぜひぜひ、皆様も松月さんで大田原銘菓を!!

ご協力いただきました皆様に感謝しつつ、
毎回、本当の会はお客様に作っていただいていると思っています。
ご参加いただいた皆様に最後にもう一度ありがとうございました。


次回は5月に会を行いたいと思っています。
ってすぐやんか・・・。


 
posted by たわら三代目 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | たわら しずく会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。