たわら三代目も参加!
「大田原だね!っと」 ぐいのみが日本を助ける

2012年03月11日

3.11

あれから一年。



改めて
普段・日常という当たり前のことを
いろいろと考えさせられる一年だったと思います。



本日は、お店のお客様・スタッフみんなで、
同時刻に一分間の黙とうをしました。


目を閉じて気持ちを落ち着かせる一分間。

一分って長いなぁ〜〜と、感じる。

でも、一年って短くも感じる。


毎日毎日の積み重ね。


一年という節目に、改めて考える。

自分にできること、
これからも続けること、
そしてこれからできること。

節目節目に今の現状を見つめ、
思いを共有し、
そして、
新たにこれからという力を強くする。


がんばろう。がんばろう。

元晴ろう。願晴ろう。顔晴ろう。

posted by たわら三代目 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

