たわら三代目も参加!
「大田原だね!っと」 ぐいのみが日本を助ける

2010年12月21日

おもしろ野菜

本日、先日発行しましたフリーペパー「Dane!っぺ」が
朝日新聞・栃木欄に紹介されました。

ありがとうございます。

記者の方の切り口になるほどと思いながら、
手に取りたくなるうまい書き方だと感じました。




先日、人参を切ろうとしたら・・・


いっぽんでもにんじん♪〜〜〜

女の子♪
いや〜ん


おとこっこ♪
ツイてるツイてる










愛し合う!
実は、畑の中で思わず抱き合う二人です。

posted by たわら三代目 at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

うまいがいっぱい。

ご無沙汰です。

徐々に日々が早く感じられる年末年始。
がんばって、ふんばって、やってます。


昨日は、ご来店の96歳のおじいちゃんのお祝いをしました。
まあ、元気なおじいちゃんで、
ランチでカツを食べながらビールを飲んで帰られました。
やっぱり元気が資本。と感じつつ、
喜んでいただき幸いです。

100まで長生きしてください。



マル秘の記念日プレゼントも、
ささやかながら最近は毎月変えています。


そちらもお楽しみに。



いや〜またまた旨い酒・焼酎の入荷です。

すごい肩書きをお持ちです。
まずは、地元・旭興の出品酒大吟醸。
年々、色々な賞を受賞しています。
まちがいない!うまいです。
4合瓶のみの販売です。

少し減っているのはやらなければならない仕事の味見のせいです。ぜったいやらねば・・・
念願叶って、新酒の寿が入荷。
芋というより栗に近い甘味。
かなりにごりになっています。
酒もそうですが、芋焼酎も新酒の時期です。
新酒で出てくるのは芋だけ。

麹米が違うと全然違う!オドロキ
麹米にあきたこまちを用いた萬膳SP。
限定入荷です。
きれいです。とっても美人な一杯です。

メニューには載せていない上記のお酒。
ぜひとも呑みたい方はワタクシ、三代目に声掛けを!

年末年始も頑張ります。


posted by たわら三代目 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

